Cesi est mon monologue.

とある女子大生の自分語り、

好きなものと好きなことと私

今画面の向こうのあなたがどういう気持ちで、どういった経緯で、そしてどんな顔で

私がつづっている文章を読んでくれているのかわからないけれど

出逢ってくれてありがとう、はじめましてayaです。

 

昔から文章を書くのが好きだったから、日記のようなもの(思ったときに思ったことをメモする程度だけれども)はつけているんだけど人に発信するってなるとやっぱり少しは身構えてしまうものですね。

 

まずは軽く自己紹介を書いてみようと思います。

現時点では私もこのブログの終着点や意義はわかっていないけれど、続くだけ続けてみようと思います。

 

ayaといいます、大学2年生20歳です。

大学に入るまでのこともいつか語ろうと思っているのでその際はぜひ。

「すきなもの」これがたくさんあるのですが、

まず第一に "音楽" です。やるほうではなく聴くほうです。

好きなアーティストを挙げるとしたら、 

 

RADWIMPS

andymori" "小山田壮平" "長澤知之 

 

このあたりになると思います。一つ一つに対する熱い想いもまたの機会に。

そしてここで一つカミングアウトを。

 

 

わたし、  ジャニヲタ やらしてもらっております。

 

 

いまをときめく  SixTONESストーンズです。

 

 彼らに出逢ったときの話は次の記事でたんまりとお話しします。

というか、はてなブログをはじめようと思ったのも彼らについて書くうえで

Twitterでは足りないと感じたからなんですよね~

 

RADWIMPSSixTONESandymori長澤知之小山田壮平も今の私を語るうえで

欠かせない存在であるということだけお伝えして

今回のブログは締めておきます。

 

書き始めると止まらないからひとつひとつについて全く語れなかったけれど

まあ、ゆっくりゆっくり綴っていきますので。

どうぞ、お手柔らかに。

 

 

 

2019.07.29  aya